チケット無事到着

 

昨日

JUSETICKETからのチケット発送通知メールが

私の元には届かず

 

迷惑メールフォルダに紛れてないか

何度も受信メールを確認し

 

挙句の果てには

ちゃんとチケットを購入したかすら心配になってきて

(注文と決済完了のメールが届いているにも関わらず)

JUSETICKETにログインして

購入履歴まで確かめちゃいましたが

 

今日 ゆうパケットでチケットが届きました

 

メール届かなくても

ちゃんと発送されてるパターン・・・

良かった・・・

 

私のように不安になってる方もいらっしゃると思いますが

皆さんに無事届きますように!

 

安心して新幹線の手配も完了

 

 

体調万全にして

主役との再会を楽しみに待つばかり💖