なくて七癖

最近、鼻の下に上唇をつけるのが癖になってて、

 

はじめは家にいる時だけだったのが、

 

仕事中もずっとマスク姿で誰にも知られないのをいいことに、

 

たまに マスクの下

 

f:id:aeri-5:20200504162538j:plain

こんな感じでいましたら、

 

鼻の下に 横線(シワ)ができました。

 

驚愕。。。髪の毛でもついてるのかと思ったわ。

 

たまにする癖と自覚してたけど、

シワができるくらい、知らず知らず長時間やってたか、

長時間でもないけど、いともたやすくシワができる年齢に…やめやめ!

 

笑いジワなら 幸せがあふれてる感じだけど

 

鼻の下の横ジワなんて ほんと意味不明なんで

 

この癖やめよう と 心に誓う GW真っ只中。

 

 

ゆちょんさんの癖はそのままでいて下さい。

f:id:aeri-5:20200504162613j:plain

やたらセクシーなペロ

 

f:id:aeri-5:20200504162651j:plain

安定の親指ぴょこん(癖じゃないけど)