優しい後押し

 

人の気持ちは千差万別

年齢や環境 その時の状況によっても思いは変わるし

誰かの常識が みんなの常識とは限らない

 

 

長い目で見たら 人生の選択に正解なんてないし

そもそも「正解」と「幸せ」はイコールなのか

誰にも分からない

 

 

他人から羨ましいと思われるような人だって

本人しか知らない悩みを抱えているんだろうし

 

たとえ 世界中の人から「あの人は幸せそうで良いなぁ」って思われたって

その人自身が幸せを感じていなければ 全く意味のない事

 

 

ユチョペンの思いは様々だけど

好きで応援したいって気持ちは同じ

 

 

f:id:aeri-5:20200522123304j:plain

 

ユチョンには 自分が思う道を一歩一歩 丁寧に歩いて欲しい

彼が迷ったり疲れて立ち止まった時

ファンの想いが 疲れを癒したり また歩き出すための優しい後押しになれば良いな

 

 

f:id:aeri-5:20200522121820j:plain

 

連日 雨模様だったけど

仕事中 だんだん窓の外が明るくなって

晴天か?思って 昼休みに外に出てみたら

意外と曇り空だった

BLUE CIELO じゃなくても

明るい日差しは届いている🌞