ABBA復活

 

東京オリンピックの裏で起きた

「発注の25% 約13万食の弁当廃棄」の記憶も新しく

 

それゆえ「未使用の医療用消耗品

(マスク ガウン 消毒液等500万円相当)廃棄」

のニュースはにわかには信じられなかったのですが

 

「保管する場所がない」って何だろう

「余ることは分かっていたのに」と謝罪されていたけれど

そもそも“余る”という発想自体おかしいような

 

食品も医療用消耗品も とても貴重なものなのに

お金がモノに姿を変えたら

こんなにあっけなく捨てられるものなのでしょうか

お金のままだったら“余って捨てた”なんて有り得ないでしょう

SDGs と言っておきながら・・・

と悶々としていたところに驚きのニュース

 

 

ABBAが約40年ぶりに復活

11月5日に新作アルバム「Voyage」を世界同時発売

来年5月27日 デジタルと融合したロンドン公演を開催

 

f:id:aeri-5:20210903134526j:plain

すごいですね!

みなさん70代でも若々しいうえ華やか

 

「Gold: Greatest Hits」をたまに聴いたりしています

f:id:aeri-5:20210712141550j:plain

f:id:aeri-5:20210712141554j:plain

 

やっぱり踊りたくなるような

楽しい気分にさせてくれる曲調なのかな

ご活躍 楽しみです