清涼剤

私の住んでいる県でも、GW前に独自の緊急事態宣言が出される模様。
まだあと2週間位あるけど…

まぁ、各自で気をつけなければならない事は、
発令前も後も変わりないか。

昨日から時短勤務。
テレワーク非対応の職場で、電車通勤しています。
感染リスクを避けるため、毎日出社時間をちょっとずつ変えながら、
あまり電車が混んでいない時間帯を探っている所。

日々押し寄せる閉塞感・・・。

・・・ (´・_・`)   
 
「自分の機嫌は自分でとって!人にとってもらおうとしない!」(byみやぞん)
 
おっけ〜い!

f:id:aeri-5:20200415185628j:plain



そんな時、一気に気分が明るくなるお知らせが

↓↓↓

HELLO おにいさん オフィシャル SHOP からの
発送の完了メール

もう受け取った方もいらっしゃいますね♬

このコロナの混乱の中、作業進めてくれて
ありがとう!パクファミリー & 担当山田さん!

家には明日着きそうです。楽しみ⭐️