楽しく待つ時間

 

昨日のユファン君のストリーミング

 

f:id:aeri-5:20200513191107j:plain

 

ポテトがサクサクいってる🍟

めっちゃ美味しそう❗️

元気でもりもり食べてる姿が見られて嬉しい。

 

ウチの近所 どころか 我が県自体に

バーガーキングはないんだけど

つられて食べたくなっちゃった♪

 

最近は料理のテイクアウトも

あまりしてなかったけど

今週末あたり、地元のお店利用して

自宅でテイクアウトランチしようかな。

 

 

写真集発売延期は残念だけど、

一番残念に思ってるのはユチョンかもしれない。

コロナのせいで 致し方ない事なので

楽しみに待つ期間をたくさん持てる と思って 気長に待とう。

 

健康管理に気が抜けない時間が延びた…

 

私の県は、緊急事態宣言解除だし

最近新たな発症者ゼロの日が続いているので

油断と気の緩まないよう、気を引き締める機会

 

絶対 健康体で 写真集を手にするんだ!

 

f:id:aeri-5:20200513193355j:plain

ね~ チュチュ~     ユファンの優しい表情ったら (´∀`*)

 

f:id:aeri-5:20200513193313j:plain

シャキーン! 姿勢良いな⭐️

 

 

f:id:aeri-5:20200514100101j:plain