止まらない時間

今日は一日有給を使って、自主的に家にこもります。


感染リスク回避のため、ピークの時間帯をずらしての出勤を認めて貰っているけれど、それでも電車が空いている訳でもなく、ウイルスを貰ったりばらまいたりを考えると恐くなります。


例年だと繁忙期まっただ中ですが、この状況下、怒涛のように続く会議もすべて書面審議になり、ヒマ・・・。

ちゃんと働く場所があって、忙しいって言える状況は、恵まれていたんですね。

 

美韓ポチ、今までは朝起きた時と帰宅時で、ちょうどタイミング良く1日2回投票ができてたのですが、最近ちょっと早めに退社するようになってから、2回目の投票を忘れそうになり、慌てます。

 

なんだか最近、時間が止まったような感じですが、この方の時間は止まることを知らない・・・

f:id:aeri-5:20200422133705j:plain


BLUE CIELO の中の写真、今までスマホで見てたのですが、今日初めてPCで見てみたら、あまりの高画質&大画面に驚いて、PC閉じてしまいました💦

心臓が持たないよ、裕千さん。