気持ちを込めて丁寧に

 

BLUE CIELO の会員証

自分の名前が漢字で書かれていて じんわり感動

 

そもそも名前が印字されているとは思ってもみなかったのですが

 

世界中のファンが集まるファンクラブだけに

印字するとしても ローマ字表記が妥当なところだろうに 

 

その人の国の言語で印字するって

どれだけ手間がかかるんだろう

 

Анто́н Па́влович Че́хов

キリル文字

 

Gabriel José de la Concordia García Márquez

アクセント記号満載なのや

 

મોહનદાસ કરમચંદ ગાંધી

絵のように美しい書体が刻まれた会員証が

 

ソウルから世界各地に飛び立って行ったかと想像したら

なんだか温かい気持ちになる

 

 

 

写真集・・・

f:id:aeri-5:20200710123424j:plain

思わず噴き出したページもあるけど←

色んな構想 大いに歓迎^^

もちろん 素敵ユチョン 満載です

 

コロナのせいで 南米に行けなかったのは残念だけど

今できる精一杯を私たちに与えてくれて 心から感謝

 

 

まだ届いていない方のところにも 無事配達されますように・・・

 

 

 

じゃあ 次はアルバムね!!!

ファンは欲張りだなぁ

 f:id:aeri-5:20200831091749j:plain

f:id:aeri-5:20200831091808j:plain

f:id:aeri-5:20200831091733j:plain

What you waiting for・・・

 

私はあなたを待っていますよ 

 

 

ユチョンとユファン

仮住まいの引越し 無事終わったようで何より^^

神回との誉れ高き昨夜のストリーミング 今夜か明日 じっくり見る予定

 

生活の些細なことにも気持ちを込めて 丁寧に暮らす

そういう心の在り方が とても大切だなと思います