マイペンライ

 

 

知らない間に

ラジオも見える化の時代になっていた

ありがたい限り

f:id:aeri-5:20201103143415j:plain

カーディガンの袖口 ボタンで開き具合をアレンジできるようになってて可愛い~ 

ユチョンじゃなくて衣装の感想💦

 

f:id:aeri-5:20201103143435j:plain

 

タイ文字も がんばって習得しつつあります いい笑顔 ^^

書き順から教えてもらわないと 一筆目がどこか分からないね


 

 

ユチョンが健やかであるよう 日々願っています

 

身体だけじゃなくて

心も

 

 

深く傷ついても

また誰かを好きになれる健やかさ

また人を信じられる健やかさ

 

そういう健やかな姿勢は 人生をより深くすると思うから

 

 

感受性が豊かで

考え深くて

そういうところが 歌手や俳優という仕事にも 大いに活かされているんだけど

 

物事全般に対して敏感すぎると 精神的に疲れてしまうから

ある面では繊細でも ある面では鈍感

 

ユチョンに限ったことじゃなく みんな そうやって

無意識にバランスを取りながら うまいこと生きているんだと思う

 

 f:id:aeri-5:20201102152647j:plain 

 

私なんか 未だにこのペンダントを見ると 条件反射で

ひいっΣ( ̄□ ̄|||)っっ となるけど

 

ユチョンが 周囲の気持ちに変に気を回したりせず

いつもの “物を大切にする習性” から身に着けているなら

 

良かった ユチョン 心が健やかで💛

と思いますよ

 

でもちょっと待って きれいな空見て気持ち浄化させるから(TT) 

f:id:aeri-5:20201103143359j:plain

 

 

ペン活も 常にキリキリ神経を尖らせていては 身が持たないので

タイ人の大らかさを見習って

今日もマイペンライ精神で行きましょう ♬♬

 

 

小物使いの神っぷり発揮の写真貼っとこ

f:id:aeri-5:20201103143448j:plain

く くちびる・・・
 

f:id:aeri-5:20201103143503j:plain

ベージュ系のグラデーションのせいで嫌味なくおしゃれなストールあしらい