もぐもぐユチョン(´~`)

 

目下 仕事以外のお出かけ自粛中で

自分がお店に出向いて 食べたり飲んだりするのが難しい分

ひとが美味しく食事をする姿を見て楽しんでいて

日曜夕方 BSテレ東で放送の 松重豊さん主演の孤独のグルメ』もお気に入り

 

シーズン8が終わる時には 寂しくてどうしましょう!と思ったものの

翌週から シーズン1に戻って放送が始まり

新シーズン開始まで この調子でシリーズ再放送してくれればいいなぁ と思っております

 

シリーズ途中から見始まったので シーズン1は初めて見るのですが

五郎さん(主人公)が煙草を吸うシーンがあってびっくり

 

世界的に禁煙の流れが強くなって 喫煙シーンを入れなくなったのか

途中で五郎さんの禁煙エピソードがあったりするのかは謎ですが

私が見るようになってから 煙草を吸うシーンはなかったので 時代の流れを感じました 

 

12月31日には『孤独のグルメ』年末スペシャルが放送されるようです

 

 

他の人が美味しそうに食べてる姿を見ても 楽しくなるくらいですので

 

ユチョンが食事してる姿なんか見たら

もう 至福ですよ!

 

f:id:aeri-5:20201207130206j:plain

f:id:aeri-5:20201207130209j:plain

f:id:aeri-5:20201207130213j:plain

f:id:aeri-5:20201207130216j:plain

美味しいかい? たんとお食べー ( ´艸`)

癒されるわぁ

 

なんとなく伊勢丹の紙袋を連想させる ゆちょベスト

 

 

そういえば

伊勢丹の紙袋みたいな服着た芸人さんがいたはず・・・

 

 

 

f:id:aeri-5:20201207130219j:plain

COWCOWだ!!