チケットベイからRE:mind到着

 

昨日の夕方 チケットベイから配達通知のメールが届き

アカウント画面を確認したら「商品発送済み」とある

 

じゃあいよいよ 今週末あたり届くかな と帰宅したら

既に到着しておりました

RE:mind Day & Night

f:id:aeri-5:20201205112440j:plain

中身については 先日のミニコンでユチョン様ご本人によるネタバレがありましたが

実際手に取ってみると やはり感慨深く

たくさんの気持ちがこめられたセットだなぁと つくづく感じました

 

 

Nightバージョンのユチョンさん

こんな感じかしら ↓ ↓ ↓ と 勝手にイメージしてましたが

f:id:aeri-5:20200928130513j:plain

 

クールを装っても可愛さが隠し切れない みたいな

思いのほかマイルドユチョンでした ( ´艸`)

 

ふた通りのバージョンを楽しめる贅沢を味わいながら

今の状況にどうもありがとう と思う

 

 

チケットベイで RE:mind購入時のメールに記載されてる住所表記が逆で

てんやわんやしたものの あっさり届きまして・・・

問合せまでしちゃったんですけどね

スタッフさん お騒がせしてすみませんでした💦

 

f:id:aeri-5:20201205112443j:plain

ステージでより輝きを増し 成長していく人!ですよね

 

 

f:id:aeri-5:20201205112450j:plain

ユファン君 黒髪で膝抱えてると少年のよう