バースデーファンミ(一部訂正)

 

結局 新しい画像がみられないまま

BLUE CIELOがメンテナンスモードに入ってしまいましたが💦

バースデーファンミのお知らせがあって嬉しい限り🎉🎉🎉

6月4日(金) 16時からと19時からの2回

詳細は後日

 

歌をたくさん聴けたり

ユチョンの魅力を堪能できる時間になると良いな!

 

 

そしてユファン君も韓国に帰ってくる

f:id:aeri-5:20210507181348j:plain

f:id:aeri-5:20210510132318j:plain

配信のおちゃめな姿に慣れてると「誰!?」ってなる

振り幅兄弟 ( ´艸`)

 

f:id:aeri-5:20210510132340j:plain

しばらくお兄ちゃんがそばを離れないかもね(笑)

 

 

さて 私もそろそろユチョンへ送るバースデーカードを選ばないと

 

住所は前にユファン君が教えてくれたところで変わりないかな?

(↓↓ 間違って古い住所を載せていたので差替えました🙇‍♀️ これが最新…のはず💦)

f:id:aeri-5:20210510184850j:plain

 

今週も健康で!

 

f:id:aeri-5:20210510115707j:plain