シャイガールの言い訳

 

私にとってユファン君の配信は

彼の安否確認というか

健康状態確認の場というか

そんな存在です

(元気そうなら安心し

辛そうだったらいち早い回復を願う)

 

ユファン君の配信で

プライベートのユチョンの姿がかいま見れたら

それはそれで嬉しいけど

仕事の場で輝く姿が一番好きなので

普段全部追わなくても気にならないタイプ

(神回と噂の回はしっかり押さえますが)

 

最近は特に

リアルタイムでずっと見ることはなくて

チャットにも参加してません

 

なので 先日の配信を後追いで見ていて

ユファン君の言う

「2年間以上サブスクしていて

1回もチャットのメッセージを書いていない人」って

もしかして私も含まれるんじゃない!?

とドッキリしましたが

 

私はね コメント送ったことありましたよ

 

去年のユチョンのバースデーオンラインファンミで

クルクルしちゃった時

ユファン君がとても頼もしくて感動的だったので

「ありがとー」

 

その後 年越しか何かの時

「おめでとー」って送ったような気も

 

まあ そのくらいですかね

リアルタイムで見ていても

ほとんど傍観

でも温かい気持ちでおりますので

アンチではありませんので

 

それで機会があれば

次はもっと気の利いたことを書きたいと思います

 

ちゃんとしたメッセージは

手書きのカードや手紙で送ってるので

 

ほとんど透明人間みたいなパボズがいても

怪しまないでね ユファン君

 

f:id:aeri-5:20210507181348j:plain

本当にもう今更だけど

ストリーム900日記念

おめでとう