D-4

 

 

ユファン君の配信

ファンからのプレゼント開封の儀が続けてあり

自分のことのように わくわくしながら拝見しておりました

 

というか実は私も 誕生日に合わせて小さな荷物を送っていて

今日 日本郵便から配達完了のメールが届いて

ほっとしたところです

 

“EMSより安くSAL便より速い” が謳い文句の国際eパケットで発送

韓国までの目安がだいたい7日とされていますが

今回の私の場合 11日かかって到着です

 

日本の郵便局から発送したので

もちろん日本郵便のHPから荷物の追跡ができますが

www.post.japanpost.jp

 

別のサイトからも荷物の発送状況を調べられるのを知りました

セキュリティとか安全性とかどうなの?と思いつつ

今回 予想より配達に時間がかかって不安になったこともあり

日本郵便よりも「今荷物がどこにあるか」が詳細に表示されるので重宝しました

 

www.17track.net

 

parcelsapp.com

 

 

そして

配信で垣間見る オフの日ユチョンも好きですが

お仕事ユチョンは格別です!

f:id:aeri-5:20210531113941j:plain

f:id:aeri-5:20210531113945j:plain

役に入ってるー!!

大好物 俳優ユチョンです

 

今週金曜のバースデーファンミが終わってしまったら

楽しかった分だけ反動も大きくて

ゆちょロスに陥るのは目に見えているけれど

 

カミングスーンなはずの(でもいつ公開なんだろう)

映画の内容に思いを馳せながら過ごすのもありですね・・・