誠実な対応
昨日 BLUE CIELOから事前質問メールが届いて、
22日に来たのと同じだけど、回答締切日まで、同じ案内来るのかな?と思ってたら、
メール受信できなかった会員の為に、形式を変えて3回メール送信してくれるとの事。
22日がHTML形式
25・26日がテキスト形式
3回とも届かなかった場合、事務所に連絡すれば、不具合の確認してくれるそう。
感動・・・( ;∀;)
事務所の優しさに慣れてないもので←
だって、ユチョンがかつて在籍した事務所で、こんな細やかな配慮をしれくれた所があっただろうか。
いやない(YUSTORYは別)
ログイン問題の解決方法も載せてくれてるし
問合せの回答も早くて丁寧みたいだし
心優しい事務所スタッフに囲まれてるんだとしたら、
ユチョンにとってこれ以上の事はないし、
ファンとしてもすごく嬉しいよ。
今日の空