誠実な対応

昨日 BLUE CIELOから事前質問メールが届いて、

22日に来たのと同じだけど、回答締切日まで、同じ案内来るのかな?と思ってたら、

 

メール受信できなかった会員の為に、形式を変えて3回メール送信してくれるとの事。

 

22日がHTML形式

2526日がテキスト形式

 

3回とも届かなかった場合、事務所に連絡すれば、不具合の確認してくれるそう。

 

感動・・・( ;∀;)

事務所の優しさに慣れてないもので←

 

だって、ユチョンがかつて在籍した事務所で、こんな細やかな配慮をしれくれた所があっただろうか。

いやない(YUSTORYは別)

 

ログイン問題の解決方法も載せてくれてるし

問合せの回答も早くて丁寧みたいだし

 

心優しい事務所スタッフに囲まれてるんだとしたら、

ユチョンにとってこれ以上の事はないし、

ファンとしてもすごく嬉しいよ。

 

 

f:id:aeri-5:20200526135246j:plain

 

 

 

f:id:aeri-5:20200526134409j:plain

今日の空