チケットベイ RE:mind 住所表記逆でも無事到着

 

ひっそり細々したブログなのですが

しかもタイトルにユチョンの名前を入れておきながら 全くユチョンに触れていない日もあったりして(昨日とか)すみません

10月31日の「チケットベイ  配送先住所の記載が(;' ∀ ') 」の記事が読まれているようで

 

チケットベイで「RE:mind」を購入したけど

まだ届かなくて不安に思われてる方がいらっしゃるのかなと思い

ご参考までに私の注文経過を記します

 

チケットベイ ペイパルとも 元々 正しい住所で会員登録してあって 注文時の配送先住所も正しく記入している事が前提ですが

結論から申しますと

注文時の配送先住所の記載が変なことになっていても 佐川急便で無事届きました

 

私の場合

 チケットベイからの注文確定メール

 ペイパルからの決済完了メール

の両方で 県と市の順番が逆になっていたのですが

届いた荷物(佐川急便)の配達伝票を見たら 日本語で正しく印字されていました

 

ちなみに

購入日は10月30日(金)(チケットベイ事前販売開始日)

到着日は12月4日(金)

 

チケットベイから「荷物を発送しました」メールが届いた日には 家に荷物が到着

メールに 荷物の伝票番号は記載されておらず 「チケットベイのマイアカウントにログインして 状況を確認してね」という案内でした

 

 写真集「SOMEDAY」の時は 遅延の連絡メールなど一切届かなかったので びっくりしたくらいです

今回も 発送メールなしに 突然届いている方もいらっしゃるようなので 色んなケースがあるのでしょうが(それが不安ですよね💦)

 

最終的にはチケットベイに問合わせになりますが

私の経験だと だいたい1~2日中には回答が来ます

 

早く皆さんの元に 無事アルバムが届きますように!!

 

 

 

HELLOおにいさんSHOP

じらし期間が長すぎて 重大発表があるのを忘れそうになる(笑)

 

 

Re:Cieloマスクも発売

f:id:aeri-5:20201217145542j:plain