星座のくくり

 

 


 

 

本日 6月9日

 

ジョニー・デップナタリー・ポートマンの誕生日

 

共通点 なんだろう 芸術面の才能が豊かってところ?

 

でもナタリー 「レオン」で来日したころから

学校の成績はオールAだって言ってましたもんね

勉強だけじゃなくても運動もできるって

ブラックスワン」で身体能力証明済みですが

 

 

 

星座占いはあまり信じてなくて

 

というのも わたくし ユチョンとおんなじ

 

双子座のO型 誕生日も2日違いです

 

共通点 見当たらないよ!?

( ゚Д゚)

 

まあ ユチョンさんも ナタリーと同じで

 

あらゆる才能 ひとりで たくさん備えてるから

 

とても同じ星座のくくりでは測れないということで

 

 

 

才能と一緒に 試練も課せられて

 

何が大切か考えながら歩いていくユチョン

 

 

華やかな舞台に立っていても 奢らず謙虚に

 

一見ささやかに思える当たり前の日常を

 

大切にしてるところ 尊敬してる

 

お金や地位で 人を測ることはできないから

 

 

 

ちなみにジョニデさんも お身体がキャンバスなお方

Winona Forever のタトゥーが 婚約破棄後に

Wino Forever になりましたっけ

 

f:id:aeri-5:20200609160527j:plain

残念ながら降板してしまったけど

ウィノナの「ゴッドファーザー PART Ⅲ」

観たかったなぁ

 

 

 

 

f:id:aeri-5:20200609100115j:plain