ドンちゃんきっかけ

 

 

 

前回ちょいと触れましたが

 

私の ゆちょ沼はまりが なぜ20163月からと明言できるかと言いますと

 

『海霧』のWOWOW初放送が 327日(日)だから

 

 f:id:aeri-5:20200615181613j:plain

 

まさかの ドンちゃん落ち!?

 

いや それで一気にではなくて🖐

 

 

ドンシク 役者冥利に尽きるような

 

とっても良い役でしたよね

 

最初 めっちゃ素朴な ちょっと頼りなげな好青年が

 

一人の女性に出会って

 

精悍な顔つきに ぐんぐん変化していくじゃないですか

 

 

 

 

 

守るものができた男の強さ

 

船長さん主役かと思ったら この兄ちゃんが主役だったの みたいな

 

もう 画面釘付け

 

やだこの人 すっごい守ってくれるし!!!

 

だんだんかっこよく見えてくるし!!!

 

 

この俳優 演技うまいなって思って

 

調べて

 

ユチョンて

 

 

 

ん?

 

ユチョン?

 

知ってる名前だけど

 

私の知ってるユチョンはこんなだよ

 

 f:id:aeri-5:20200615180910j:plain

 

こんなだよ

f:id:aeri-5:20200615134357j:plain

 

 

こんなこんな

f:id:aeri-5:20200615181159j:plain

 

 

こ…

f:id:aeri-5:20200615181233j:plain

 

 ん…

f:id:aeri-5:20200615181313j:plain

 

 

あれ?

 

きみ

 

あの

 

 

ミッキーユチョンかーーい!!!

 

f:id:aeri-5:20200615181549j:plain

そーでーす

 

 

 

 才能どんだけーーー!!!

w( ゚Д゚)w

 

ギャップに驚愕

 

 

ユチョンて ふにゃっとしたイメージだったからね

 f:id:aeri-5:20200615183722j:plain

 

 ふにゃっとっていうか ふんわりね

 

f:id:aeri-5:20200615184932j:plain 

ずんすぅ~

 

 

 

まさか 同一人物で

  

こんなマルチな才能をお持ちでしたとは!!!

 

その後すぐBSで『匂いを見る少女』が放送になったこともあり

 

注意して観てたら

 

やたら 可愛い表情をするし(ドラマ後半ね)

 

いつの間にやら 魅力のとりこ

 

 

 

f:id:aeri-5:20200615185005j:plain

 

かっこいいな おい

 

 

 

 

色んな表情をみせてくれて

 

つかみどころのないところも 

 

大変よろしい

 

 

 

 

その後のペン活 山あり 谷あり

 

谷底もみたけど

 

ユファンの活躍あり

 

ユチョン本人の頑張りもあり

 

誰も到達したことのない世界をみせてくれそうで

 

とても充実してる

 

 

 

 

あの時『海霧』を観て

 

あの俳優がユチョンだと気づいて

 

本当に良かった

 

 

 

 

f:id:aeri-5:20200615182223j:plain

振り幅のすごさも 目が離せない理由