ファンミ妄想中

「来週の木曜日、オンラインミーティングがあるので、

 

7時から部屋にこもります」

 

と家族に宣言 

あえて〝ファン“ を省略 ( ^ ^;

 

 

家族は私がユチョペンであることを知らないの

 

リビングのテレビではなく

 

自室のPCで こっそり でも がっつり

 

画面と向き合うつもり

 

 

 

で 当日は

 

 食べ物と飲み物を部屋に持ち込み

 

軽く一杯やりながら (お祝いだからね←)

 

ファンミ参戦するつもりでした

 

会社帰りに 夕食テイクアウトして

 

何食べようかな〜

 

お酒は何にする〜? 🍻🍷🥂

 

ケーキもいるよね~

(ごはんよりそっちの方がメジャーな気がするぞ)

 

なんてワクワクしながら考えてたのですが

 

 

ふと気づく (・_・

 

 

もし

 

万が一

 

奇跡が起きて

 

ユチョンから!

 

電話がかかってきたら!!

 

 

と思うと

 

 

 

のんきに飲み食いしてる場合じゃない!!

((((;゚Д゚))))))) 緊張・・・

 

 

ま そもそもユチョ殿がご自身の誕生日に

貴重な時間をファンと共有してくださるのに

もっとユチョンに集中しなさいよって

感じですが

…より楽しく過ごせるかと思って💦

 

 

 

どちらかというと私は

 

遠くから眺めていたいタイプのファンなので

  

ユチョン氏の ありとあらゆる才能を

 

ちょっと離れたところから全方位堪能して

 

至福のひとときを味わえたら幸いなんです

 

 

 

もし電話がかかってきたら

 

なんも面白い返しできないよ・・・

 

いやいや おもろはこの際 重要じゃないだろ

 

伝えるべきは 日頃の熱い想い

 

日頃の熱い想い・・・

 

 

絶対 感無量で

なんも言えないよおぉ

((((;>Д<)))))))

 

 

 

・・・なんてね・・・

ありがとうユチョン

おかげで楽しい妄想ができたよ

 

トイレ行ってる隙に重大なシーン?を見逃さないよう祈ろう

そもそも無事見られることを祈ろう✨✨

自分だけじゃなくて 家族も健康じゃないと実現できない

 

 

 

 

ユチョン挨拶

インスタ Twitter でも見られるようになってました

 

 

 

f:id:aeri-5:20200528192610j:plain

 美容アドバイザーっぽい ( ´艸`)