チャリティーファンミ

 

 

 

昨日  BLUE CIELO で追加された写真

韓国語表記の方から入っても1枚しか見られず

今日になってキッチンシリーズ8枚を見ることができましたが

まだまだたくさんあったんですね?

タイミングが悪かったか・・・調整後またアップされるのを待ちます

 

それにしても とても素敵に撮れてて

写真集への期待が高まるばかり ( ´v`)

 

 

 

で 今日届いた

7月27日(月)のチャリティーファンミのお知らせ

 

先日の 日本と中国への応援メッセージに続き

こうして行動に移してくれて 大変ありがたいです

 

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げ

寄付させていただきますが

ユチョンとビデオ通話 とても無理!!

心の臓が止まるか

言葉が出てこず放送事故になってしまう

 

10名だから当たる確率少ないと分かっていても

最初から私の権利 誰かにお譲りしたい💦

でも寄付してファンミに参加はしたい

 

f:id:aeri-5:20200716124921j:plain

有言実行 ありがとね!!