この良き日 RE:mind 発売

 

とうとう この日を迎えました

 

RE:mind 発売日

f:id:aeri-5:20201117184921j:plain

おめでとうございます!

 

 

思えば 今年はコロナ禍で 思うに任せぬ事も多かったけど

 

“写真集「SOMEDAY」が届くまでは 元気でいなきゃ!” と思い

 

それが

“6月4日のオンラインファンミまでは” になり

 

“7月27日のチャリティーファンミまでは” になり

 

9月に写真集とファンキットが届いて 心が潤っているうちに

 

10月9日の記者会見を迎え

ご活躍のあまり 情報についていけないほどの ゆちょ祭り状態 

 

で 今日 待望のアルバム発売

 

ひとまずなんとか今日まで元気で良かった私!

ユチョンの頑張りのおかげですけど

 

今なら 

世界陸上の時の織田裕二さんと同じ熱量で

(ユチョンと同じ時代に)地球に生まれてよかったー!!! (≧▽≦) と言える

 

そして今後も

“ミニコンまでは元気でいなきゃ!”

“オケコンまでは元気でいなきゃ!”

と 楽しみは続いていく予感 

 

f:id:aeri-5:20201119111917j:plain

 

 

おめでとう そして ありがとう!!