起き抜けの楽しい気分はユチョンのせい

 

 

 

朝起きて

あれー なんかすごく良い事があったような気がしたけど なんだっけーと思って

 

これだった

↓ ↓ ↓

f:id:aeri-5:20200717123251j:plain

チャリティーファンミ!!

ユチョンに会える!!

 

 

 

昨日 家に帰るまで待てず

会社帰りの電車の中

スマホでZAIKOの登録からチケット購入まで完了

 

人ごみの中 クレジットカード情報入力💦

CSI:サイバーだったら

物語序盤であっという間に個人情報抜かれて自業自得 って登場人物だけど

CSI:サイバー コンパクト DVD-BOX

CSI:サイバー コンパクト DVD-BOX

  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: DVD
 

 はやる気持ちを抑えられませんでした

 

f:id:aeri-5:20200717123322j:plain

ユチョン先輩かっこよすぎぃぃぃ

年下だけど

 

先月は誕生日のオンラインファンミやテスト配信もあったし(観られたかどうかは別として)

こうして頻繁に会いに来てくれて夢みたいです

 

今回だって みんなが楽しめて

被災地への支援になったら

言う事なしですよね (^^♪