HELLOお兄さんTシャツデビューならず

 

 

 

 

HELLOお兄さんTシャツ第2弾

可愛いですよね

昨日試着してみました

 

f:id:aeri-5:20200807125659j:plain

うん サイズはちょうど良い

けど生地がしっかりしてるので 今着るには暑い (;^ω^)

もうちょっと涼しくなってからね

 

これはあれだね 第1弾Tシャツのデビューだね

届いたのが12月だったので 半袖を着る機会もなくずっと保管してたけど

とうとう着る時期がやってきたね

(袖を通す)

結構・・・良い綿 使ってますね(暑い)

(;^ω^)💦💦 

(脱ぐ)

もうちょっと涼しくなってからね

・・・

風通しの良いうっすい綿Tに着替えましたとさ

 

冷房があまり好きではなくて

耐え難くなってから やっと扇風機の出番となる我が家

 

いつデビューできるかな お兄さんTシャツ (´;ω;`)

 

 

f:id:aeri-5:20200807125728j:plain

着心地よさげなTシャツ♪