本日14時から 事前販売開始!

 

待ちに待って

待って待って 待ち続けて

念願のものが ようやく手に入りそうだって時

 

ぜーんぜん実感が湧かなくて

なんだか現実じゃないような感じ

 

 

f:id:aeri-5:20200831091749j:plain

 

ユチョンが

今 自分にできることが何か

考えに考えて

 

妥協せずに生み出した作品

 

 

f:id:aeri-5:20201030123225j:plain

 

 

チケットベイか・・・

写真集注文から到着までの ハラハラドキドキを思い出すわ

結局 無事届いたけどw

 

 

f:id:aeri-5:20201030123238j:plain

 

やっぱ両方聴き比べたい

 

 

 

f:id:aeri-5:20201030123250j:plain

f:id:aeri-5:20201030123302j:plain

f:id:aeri-5:20201030123313j:plain



一方的に眺めていたいタイプのファンなんで

1対1のビデオ通話なんて プレッシャーでしかないんですけど ←当たる気か

 

ファンと交流したいユチョンさん

2分て結構な長さよね

 

ミニアルバム発売も

各種イベントも うまく行きますように★★★

 

実際アルバムを手にして 曲を聴いたら実感湧くのかな

まだ夢みたい