タイムラグありすぎ

 

昨日 久々にユファン君の配信がありましたね

まだ本調子ではないにしても 気持ちと体力に少し余裕ができて

顔を見せてくれたんだろうなぁと思うと

その優しさがありがたいです

 

 

 

今日 チケットベイから英文メールが届き

メルマガか何かかと思ったら

件名が「購入商品の取引が完了しました」で

頭が混乱!!

 

チケットベイを利用したのは

ユチョンの写真集『SOMEDAY』とミニアルバム「RE:mind」購入の2回だけで

もうどちらも自宅に届いているし

最近は何も買っていない

 

これはもしかして

アカウント乗っ取られて

不当な買い物をされた請求メール!?

 

と ドキドキしながら

内容把握のため 英文をGoogle翻訳にかけたら

↓ ↓ ↓

チケットベイをご利用いただきありがとうございます。

購入した商品の取引が完了しました。

購入確認後の交換・返品はできません。

製品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

 

注文番号 

 XXXXXXXXX

製品

 ParkYuChun-EP <RE:MIND>

注文詳細

 合計価格:$ 40.0

 総数量:1

その他ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

 

まさかの「<RE:mind>送ったからね」メール

モノは12月初旬に届いていて

タイムラグありすぎてドキドキする!!

 

と思ったものの

現在進行形で対応しなければならない利用者がいる中

こうしたメールを送ってくるのだから 親切なんだと捉えることにします

時間差すごいけど

 

念のためサイトにログインして確認したところ

不審なところは何もなし 

 

f:id:aeri-5:20201205112440j:plain

メール末尾の

チケットベイは通信販売ブローカーであり、通信販売販売業者ではありません。

したがって、Ticketbayは商品取引情報または取引について責任を負いません。

というところが またドキドキを煽りますが💦

 

チケットベイとのつきあいが今後も続くかどうかは ユチョン次第

またアルバムや写真集を出すとしたら こちら経由になるのかなぁ?