タイムラグありすぎ
昨日 久々にユファン君の配信がありましたね
まだ本調子ではないにしても 気持ちと体力に少し余裕ができて
顔を見せてくれたんだろうなぁと思うと
その優しさがありがたいです
今日 チケットベイから英文メールが届き
メルマガか何かかと思ったら
件名が「購入商品の取引が完了しました」で
頭が混乱!!
チケットベイを利用したのは
ユチョンの写真集『SOMEDAY』とミニアルバム「RE:mind」購入の2回だけで
もうどちらも自宅に届いているし
最近は何も買っていない
これはもしかして
アカウント乗っ取られて
不当な買い物をされた請求メール!?
と ドキドキしながら
内容把握のため 英文をGoogle翻訳にかけたら
↓ ↓ ↓
チケットベイをご利用いただきありがとうございます。
購入した商品の取引が完了しました。
購入確認後の交換・返品はできません。
製品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
注文番号
XXXXXXXXX
製品
ParkYuChun-EP <RE:MIND>
注文詳細
合計価格:$ 40.0
総数量:1
その他ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
まさかの「<RE:mind>送ったからね」メール
モノは12月初旬に届いていて
タイムラグありすぎてドキドキする!!
と思ったものの
現在進行形で対応しなければならない利用者がいる中
こうしたメールを送ってくるのだから 親切なんだと捉えることにします
時間差すごいけど
念のためサイトにログインして確認したところ
不審なところは何もなし
メール末尾の
チケットベイは通信販売ブローカーであり、通信販売販売業者ではありません。
したがって、Ticketbayは商品取引情報または取引について責任を負いません。
というところが またドキドキを煽りますが💦
チケットベイとのつきあいが今後も続くかどうかは ユチョン次第
またアルバムや写真集を出すとしたら こちら経由になるのかなぁ?