乗り越えてなかった

 

たまに根も葉もない記事があがったり

コロナで公演が延期になったりはしたものの

ユチョンのタイでの活動は比較的順調で

最近はずっと心穏やかにいられたのに

 

本来めでたいはずのバレンタインファンコン

ルッコリが絡んでると思ったら

心がさざ波だって

おととしの 気持ちが乱高下する日々を

思い出してしまいました

 

自分なりにけりをつけたと思っていたのに

実は乗り越えていなかったのかな というくらい

気分がふさぐ・・・ 

まあ私の感情はさておき

一番は ユチョンさんが安全に 気持ちよくお仕事してくれること!!

 

今はこのバレンタインファンコンの件も

BLUE CIELO からお知らせが出て ひと安心ですが

 

昨日久々に PY JAPAN OFFICIAL にログインしたら

正会員残り日数:-8 日 ←マイナス表記とは!

FROM YUCHUN など まだ見られるんですね

 

先のサイトと ID パスが同じなもので

久々ついでに JYJ JAPAN OFFICIAL にもログイン

会員期限が 2019.10.3 で切れてて 当然会員特典は見られません

 

JYJの会員特典で 大量に作りすぎたのか

以前配布したのと同じものが送られてきたことを懐かしく思い出す(笑)

在庫処分でも構わないけど とてもビジネスライクな印象を受けましたっけ

 

それと比べると

BLUE CIELO や HELLOお兄さんショップ の対応は

本当に人間味があふれてるなあと思います

 

f:id:aeri-5:20210107092318j:plain

コンサート。。。前の歌も歌わせてくれるんですかね

人は宝ですから 大切にして下さいね

 

f:id:aeri-5:20201130101829j:plain