もりだくさん

 

三連休明け

雪の中の出勤となりました

 

多少の雪なら 帽子やアウターのフードをかぶって済ませるのですが

今日は降りつける雪で 目が開けられない状態だったので 久々に傘を利用

 

ふわっと積もった新雪の底には 溶けずに残った氷が潜んでいるので

足を取られないように 緊張しながら歩き

職場に着くのにひと仕事終えたような気分です💦

 

 

連休中もユチョンさん情報 もりだくさんでしたね

f:id:aeri-5:20210112091836j:plain

雑誌が出たり

 

 

f:id:aeri-5:20210112091839j:plain

延期になったオケコンの公演日が決まったり

f:id:aeri-5:20210112091851j:plain

グッズ販売のお知らせがあったり

このノート欲しいな♪(他にも色々出てますね)

  

 

f:id:aeri-5:20210112091854j:plain

新型コロナウイルス感染拡大防止のために 京畿道議政府市にマスク2万5千枚を寄付したというニュース

好意的に扱われていてほっとしたり

 

 

そんな中でのお気に入りショットは やはりこれ

f:id:aeri-5:20210112091842j:plain

相変わらずの仲良し具合に心和みます^^

今週も頑張っていきましょう!