YCバレンタインファンコン Part1

 

2月13日

のんびり週末の夜を過ごす中

突然襲ってきた地震

地域柄 普段から地震慣れしてるとはいえ

震度6はさすがに驚く

 

激しい縦揺れに耐えながら

3.11の時「100年だか1000年に一度の規模」て言ってたのに

あんな思いは一生に一度で充分なのに またかよ~!!

今コロナだけで いっぱいいっぱいだよ~!!

と揺れが治まるのを待ってました

 

幸い 私のところは10年前と違って

安全装置が作動してガスが止まっただけで

電気・水道は使えて 家族にも怪我がなく

大変ありがたかったのですが

 

この後 大きな地震が来ないよう願っています

 

Re:cielo からのメッセージ 心にしみました

 

f:id:aeri-5:20210215090928j:plain

f:id:aeri-5:20210215090930j:plain

 

余震の地鳴りがする度ぎくっとして

気の休まらない中ながら

14時からのバレンタインファンコン Part1

無事ライブで見ることができました^^

f:id:aeri-5:20210107092318j:plain


分け目なしで前髪全部下ろしてるから ちょい隠れ気味だけど

くっきりゴルゴ眉にされちゃったユチョンさん

その後自分で描いた似顔絵も キリッとした濃い目の眉毛にしておりました(笑)

 

ちょいオーバーサイズというか 肩パット厚めのベージュジャケットに

ワントーン明るめのベージュのパンツ

Vネックの白のインナーに

黒の革靴


セットリストは
 THE CRY
 最愛
 ひまわりの約束
 レイニーブルー
 WHAT U WAITING FOR ←アレンジ強め💦
 あなたに(安全地帯)
 STATION

 

丸富ラーメン愛の健在っぷりと

ユファンへの愛情の濃さを見せ

見事な ますかけ線の手のひらも披露


MCのお姉さん

愛嬌がありつつ ちょっとなまめかしくて見入っちゃいました(笑)

スカートの後ろ 結構深くスリット入ってるなとか えくぼ良いなとか

 

ゲームコーナーの早口言葉

なまむぎなまごめ・・・はすんなりクリア

かえるぴょこぴょこ・・・は言えてないだろ!ってところをOK出しちゃう

甘々なMCさんでした👍

 

ファンへプレゼントする花束を作ってる時(このコーナーの時だけ)

ユチョンの左ほほに マイクのコードがセロテープで張り付けられてて

スターへの扱い ざっくりしてんなぁ って思ったんですけど

私の目の錯覚?

 

YCバレンタインファンコン Part1

前日の地震のせいでちょっと気が滅入っていましたが

こんな感じで堪能し 元気をもらいました ( ´艸`)