特典を受け止める度量がありません

 

今日は 雲ひとつない

BLUEなCIELOでございます

f:id:aeri-5:20210421155107j:plain

 

昼休み

スマホにイヤホンで

BLUE CIELO公式の

ユチョンさんの新しいメッセージ動画を見て

 

気づいたらにやけてました

マスクをしてるので

そんなに怪しい人感は出てなかったと思うけど

どうだろう💧

 

 

BLUE CIELO 1周年記念特典の

アーティストとの1:1ビデオ通話

 

前みたいに希望者が応募するシステムだと良いのに😅

 

取り越し苦労とは分かっていても

当たらないように願っています←

 

このプライスレスな特典

とてもじゃないけど

私には受け止めきれないよ・・・

f:id:aeri-5:20201224100625j:plain

画面越しに このお顔が!? あの声が!?

私にゃキャパオーバーです・・・

 

 

かといって

万が一当たっちゃったとして

イベント実施日に 私の都合が悪くて無理!となった場合

ほっとするより 悔しさが上回りそう

 

・・・って

当選してもいないのに この妄想💦

 

ともかく

どうかどうか

希望者の皆さまに広く当たりますように✨✨✨