<SURREAL DAY> Part 2

 

ユチョンの誕生日から一夜明けて

バースデーファンミ<SURREAL DAY>

私が参加した Part 2の感想です

 

強風で交通機関の乱れが予想され

仕事中も電車の運行状況が気になって仕方なかったですが

無事帰宅して 19時前にパソコンの前にスタンバイできました

 

オンタイムでファンミ開始

何回経験しても 開始時間前はちゃんと見られるかドキドキしますね

 

THE CRY の伴奏と共に登場したユチョンさん

ノーカラーの白シャツに

ライトブルーの切りっぱなしデニム

白スニーカー

黄色ニットの肩掛け(ディレクター巻きの 袖巻いてないパターン)

という爽やかな色合わせでご登場

 

THE CRY を歌い終わって トークタイムに移った時は

肩のニットはない状態でしたね

ファンミ終了まで衣装チェンジはなく 同じスタイルでした

 

去年のバースデーファンミ同様 MCペさんが進行役

去年はあんなに面白い柄シャツ着てたのに

今回はたいへんシックな装いで(白のインナーに紺のジャケット 白パンツ 白スリッポン)

「綺麗にまとめちゃって つまらないわ~

動物のお医者さん』の二階堂なみに 謎の柄シャツで楽しませて欲しかった」

とかいう私の願望は置いといて

 

Part 2 で披露した曲は

 「THE CRY」

 「あなたに」

 「STATION」

の3曲でした

 

トークタイム多めで

クイズありゲームあり

 

ゲームはMCペさんとの対決で

太もも相撲をやるといった時は

「いや絶対ユチョン負けるじゃん」て思いましたけど

健闘しましたよね

収穫旅行を思い出された方も多かったでしょう

 

ゲームコーナー

「今一番この時間を楽しんでいるのはMCペさんに違いない」と思いながら見ていましたが(笑)

去年同様 随所に細やかな気遣いと優しさを感じられて

進行役がペさんで良かったです

次回は柄シャツ希望←

 

私は時おり画面がフリーズしてしまい

しばらく様子を見ても状況が変わらないのでログインし直したら

ZOOM参加のファンの方とのやり取りが始まっていたりと

ちょっと見逃してしまったところもあるものの

 

次にカバーしてみたいのは 中島美嘉の「愛してる」 とか

下半期はアルバムの作業 とか

期待が高まる話題も聞けて

楽しく参加とお祝いができたバースデーファンミでした

 

話をしているときの

くるくる変わるユチョンの表情が魅力的で

知らず知らずのうちにこちらも笑顔に^^

 

 

f:id:aeri-5:20210514162039j:plain

 

来年はコロナが収束して 直接会えるようになっていますように!