D-2

 

6月4日のバースデーファンミ

海だのキャンプだのって

もうその設定だけでワクワクしちゃいますが

 

一体どんな感じでやるんだろうって

昨夜「ヒロシのぼっちキャンプ」を見ながらユチョンを思う

 

どこか景色の良い屋外で

ユチョンがぼっちキャンプしてる様子を

ファンミ参加者がただただ愛でるってのも

それはそれで楽しそうですが

 

きっとスタジオからのお届けですよね

セットと衣装が海だったりキャンプだったり??

バーベキューとか キャンプ飯を作ったりしないかしら

(私が見たいだけ)

 

ファンの反応が気になるユチョンさん

ZOOM参加のファンとのコール&レスポンスも所々交えつつ

なんですかね

 

あれこれ想像が止まらないD-2です

 

海やキャンプにはギターの弾き語りが似合いそうだけど

おあずけ中のピアノユチョン

いつ披露してくれても大歓迎ですよ

 

f:id:aeri-5:20210208135709j:plain