BLUE CIELO 6月の画像

 

昨日BLUE CIELO のギャラリーにアップされた7枚の写真

爽やかでしたね

心の清涼剤となりました

 

ユファン君の配信で垣間見るオフの姿もオツだけど

やっぱりお仕事モードのユチョンが好きなんですよね

 

再会ファンミで「お財布」を生で聴いて

ものすごーくウットリした思い出

f:id:aeri-5:20210316132638j:plain

あんな時間をまた過ごしたくて

 

オンラインコンサート

期待しております

ピアノユチョンもね

f:id:aeri-5:20210208135714j:plain


  

全然関係ないけど

今年 特例で祝日が移動したのを

つい先日 知人から聞いて知り

大変びっくりしたところです

 

7月22日(木)海の日

7月23日(金)スポーツの日

8月8日(日) 山の日

8月9日(月) 休日

 

去年同様 オリンピックの開会・閉会式に合わせて

祝日が移動していたんですね

 

普段よく使う紙の手帳と職場の卓上カレンダーが

この変更に対応していないタイプで 全然知らなくて

 

家のカレンダーを注意して見てみたら

ちゃんと移動後の祝日で印刷されているのもあって

印刷のタイミングによるんでしょうが

 

7月19日 祝日だと思って会社休むところでした💦

あぶないあぶない

 

先日教えてもらわなかったら いつ気づいたんだろう (;'∀')