成均館スキャンダル

 

シングルリリースオンラインファンミ

「会いに・・・」のアーカイブ放送も終了し

CD発売もまだちょっと先で

なんとなく寂しさを感じながらも

ワクチン接種の副反応が重くないといいなあと

ユチョンさんの体調を案じる今日この頃

 

「トキメキ☆成均館スキャンダル」が

日本人が好きな韓国時代劇 第1位に選ばれたり

嬉しいこともありました

(一票投じました)

 

f:id:aeri-5:20200507174438j:plain

 

私がこのドラマを観たのは

ユチョンのファンになってから

ユチョン目当てでしたが

 

それを別としても

若い俳優たちのエネルギーが集結した

ドキドキワクワク(死語?)させられる

名作ドラマだと思います

 

初見の方は

タイトルにね・・・

ハードルの高さを感じるかもしれませんが

(トキメキ☆ のあたり)

いったん観始めちゃうと

そんなのは全然気になりませんので

 

イ・ソンジュンの

堅物ポーカーフェイスが崩れてからの

情感たっぷり

くるくる変わる表情は

何とも言えず可愛らしいし

 

絶対この二人がくっつくってことは

ドラマを観ずとも明らかなんですが

f:id:aeri-5:20210929105514j:plain

手に汗にぎって

恋の成就を応援しちゃうんですよね