タイドラマ 2gether

 

ユチョンが目下 タイを活動拠点にして

かの地の人々の優しさに 日々触れていることもあり

 

私もタイへの関心 というか 親しみがより高まり

現在 タイのドラマを観ております

 

「2gether」

2gether Blu-ray BOX【初回生産限定版】

2gether Blu-ray BOX【初回生産限定版】

  • 発売日: 2021/02/21
  • メディア: Blu-ray
 

ツイッター世界トレンド1位を記録するほど世界中で話題沸騰!のBLドラマ”

らしく

 

タイのドラマを観るのが初めてで どんなものかしら?と思ったら

出だしからテンポよく 軽快な感じで 楽しく観ています

お国柄の違い なんてものも感じず すんなり物語に入り込めたし

 

私がドラマを観ているときに

後ろを通りがかった家族が「韓国ドラマ?」って聞いてきたくらいで

私が勝手に抱いている タイ要素は薄め

 

↓ 勝手に抱いているタイ要素(例)

f:id:aeri-5:20200820125932j:plain

 

 

タイというと 小麦色の肌の 彫りの深い顔立ちの人が多いという印象でしたが

当然ながら 色々なタイプの方がいらっしゃって

 f:id:aeri-5:20201130101835p:plain

主人公の男の子も色白で 日本にもいそうな感じ

ユチョン タイドラマに出てても違和感ないわ!って思いました

 

ボーイズラブといっても

小綺麗な男子(大学生なんだけど 学業そっちのけでクラブ活動に専念)が 他愛なく じゃれてて

f:id:aeri-5:20201130142903j:plain

こんな感じで微笑ましい限りです

 

ネイティブの

コップンカー も

マイペンライ も

サバ~イ も聞けて

SUSU!! が出てきた時は テンション上がりました^^

 

 

それで 先日の12話で

主人公のお友達が着ていたトップス

f:id:aeri-5:20201130101842p:plain

これこれ 左から2番目の

 

f:id:aeri-5:20201130101839p:plain

このオレンジのボーダー

 

f:id:aeri-5:20201130101832j:plain

これよね!?

 

f:id:aeri-5:20201130104749p:plain

「だろ?」

 

タイブランドの服なんですかね

人気ドラマでも使うくらいだから スタイリストさん一押しなのかな

 

 

日曜のオンタクトミニコン

ZAIKOのアーカイブ終了日時は 明日の23時で

それまでは繰り返し観られるのですが

 

画面越しとはいえ 2日連続でLIVEユチョンに会ったあとなので

今は緊張の糸が解けて脱力というか 祭りのあとというか

若干のもの悲しさを感じています

 

この後は チケットベイからのCD到着を待って

年末オケコンのオンライン参加

希望を胸に年越し★★の流れかな

 

いよいよ12月 体調万全で年末を迎えましょう!