Da Capo

 

「だ かーぽ」と聞いて

まっさきに日本のフォークグループを

思い浮かべてしまう私ですが

f:id:aeri-5:20211108103519j:plain

 

 

タイトルが指しているのは

もちろんユチョンのミニアルバム

「Da Capo」です

f:id:aeri-5:20211108103054j:plain

 

週末 突然のニュースに驚きましたが

こんなサプライズなら大歓迎 🎵

 

本国で発表・発売できたこと

とても嬉しく思っています

 

先日発表された「会いに・・・」が日本語曲で

リリース記念のオンラインファンミも日本向け

近頃はジャパンオフィシャルが

公式の場のようになっていて

 

韓国や海外のファンが

置いてけぼりのような感じがしていたから

 

やっと本来の形がとれた気がして

嬉しいです

 

また周りから色々言われたとしても

信念を持って最善を尽くしたことなら

胸を張って欲しいし

私は応援しています

 

早く日本でも音源配信されないかな

 

 

ちなみに先週更新した

ジャパンオフィシャルFCは

会費振込から2日ほどで

無事正会員となっておりました