さらに増す愛

 

昨日の夜、片頭痛のせいで薬を飲んで寝てしまったため、

テレビを見られず😢

今朝になってやっと情報を追いました。

 

安心したのは、どちらかというと温かな目線の番組だったこと。

「ユチョンさんがインタビューに答えた理由は

心から国民への謝罪するためで

(番組制作側として)それを釈明する放送ではなく

擁護する放送でもない」とは言いながらも。

 

ユチョンも終始、

許しを得るための謝罪ではなく、

ただ心から謝罪して、本当に頑張って生きる

という真摯で誠実な姿勢だったので。

 

 

昨日、番組見ても、応援の気持ちに変わりはないと書いたけど、

 

番組見て

 

さらに応援したくなった。

 

ただ正直に、前に進むだけ。

 

 

マネさん、もしくは番組スタッフさん・・・

ユチョンさん本人は泣かないつもりでいても、

ご存じのとおり感受性が豊かで、

かなりの確率で泣きますので、

保湿の箱ティッシュ用意しておいていただけないでしょうか。

紙ナプキンじゃ、肌触り良くないもので。


ええ、本来は自分で用意するものですが、

大変な緊張で、そこまで気が回らないので。

どうぞお察し下さい。


 

f:id:aeri-5:20200512154719j:plain

 ラブリー

 

f:id:aeri-5:20200512141811j:plain

電線入って邪魔 と考えずに

アクセントになって良しとする