3.14 第二夜 White Day Celebration Concert

 

今日は有給を取って のんびり余韻に浸っております

明日から仕事が忙しくなるので 体力温存も兼ねて💪

 

 

オケコン 当初のチケット発売時

「12月26日と27日では 趣向が異なるから どちらもお見逃しなく!」って事だったので

今回も 両日演目が違うだろうと思い込んでいて

 

2日目 「THE CRY」から始まった時は

「コード入力を間違えて 私だけ昨日の映像を観ていて

皆は別の映像を観ているのでは!?」と焦りました(笑)

 

昨日のブログが意図せずに 第二夜セトリのネタバレになるとは💦

 

 

【 第二夜セットリスト】(青字:ユチョンのソロ)(赤字:一夜目と違うところ)
・THE CRY
・STATION
・WHAT U WAITING FOR
・SEE YOU AGAIN (Japanese Ver.)
・WE MET AGAIN
・最愛
 
・A GLASS OF SOJU
(前半ユファンのソロ 後半ユチョンとのデュエット)
昨日はアイスグレーのシングルスーツだったユファン
今日はチャコールグレーのチェック柄のダブルスーツ姿
 
・HOW DEEP IS YOUR LOVE
・チャジャッタ
・彼女と春を歩く
 
2日目のスペシャルゲスト Tor Saksitさん登場
・YIM GOR POR
・KON MAI PISET
・PHUA TER
・SAK WAN KNONG DAI JAR
(Torさんのピアノ弾き語り)
 
・RUK TUR
(ユチョンとTorさんのデュエット)
 
・RAINY BLUE
・魔法の城
・HUG
 
最後は「HUG」じゃなくて 別の曲を入れてくるかな と思ったけど
変わりませんでしたね
前日と同じ余韻を味わう・・・
 
 
コロナのせいで 観客を入れての生演奏から 無観客での録画放送を余儀なくされて
当初のイメージとは異なった形での実現
関係者は歯がゆい思いもあったでしょうが
心からのありがとうと お疲れ様の気持ちを送ります👏👏👏

f:id:aeri-5:20210125130303j:plain

f:id:aeri-5:20210217143706j:plain

ワイン色のスーツに大御所感あふれるユチョン

ユファンを見る時の 慈愛にあふれる感じがたまりません ( ´艸`)