ブログタイトル変更について

 

ブログ開設時から

「ユチョンと空の下」

として続けてきましたが

 

この度 ブログタイトルを

「そして今日も空の下」

に変更しました

 

タイトルは変わりましたが

私自身は変わらずゆちょぺんです

 

 

ブログを始めたのは

他のゆちょぺんブロガーさんと同じように

自分の中で湧き上がるユチョンの魅力を

熱く語り

熱く応援していきたい!

との思いからでしたが

 

熱い思いはあれ

それを文章化して書きだすとなると

想像していた以上に

気力と体力と時間が必要で💦

 

(連日面白い記事を書き続ける

ブロガーさんのすごさ!)

 

「ユチョンブログなんだから

タイトルにユチョンの名前使うでしょ」

と安易に決めてしまったものの

 

ユチョン情報

いち早くお届けでもなし

内容が濃いわけでもなし

そもそもユチョンに関係ない記事頻発するしで

看板と内容が伴ってないようで申し訳なく

 

そんな後ろめたさも解決するための

タイトル変更です

 

内容は今までと変わらず

あちこち脱線しながら

ユチョンを応援していく予定です

 

f:id:aeri-5:20211026111005j:plain