「愛の不時着」超えのドラマ第1位は 「屋根部屋のプリンス」

 

 

 

『SOMEDAY』の発送は 8月上旬からになったのですね

チケットベイ 相変わらず私のところへはメールが来ませんが

 以前問合せして「ちゃんと注文されてます」と言われているので

楽しみに待つことにします(^^)

 

不安に駆られてチケットベイに問合せしたくだり ↓↓↓

6002.hateblo.jp

 

来週のチャリティーファンミのこともあり

できればお金はユチョン関係で使いたい今日この頃ですが

タリーズコーヒーがやたら魅力的なグッズを出してくる

https://www.tullys.co.jp/

 

先日23rdアニバーサリーハッピーバッグを買ったばかりなのに

f:id:aeri-5:20200721082753j:plain

 

かまわぬコラボの鳥獣戯画グッズ販売開始 7月20日(月)

 

鳥獣戯画好きとしては 実物を確認しに行かねば!

会社帰りにお店に直行し 目視からの即購入

風呂敷やミニボトルは無くて 手ぬぐい と がま口(タリーズカード付)を入手しました

 

 

f:id:aeri-5:20200721082830j:plain

 

 

f:id:aeri-5:20200721082859j:plain

 

予想外の出費だけど 生き金だからOK👌

 

東京国立博物館714日から予定していた

『国宝 鳥獣戯画のすべて』は新型コロナの影響で来春に延期」

 

そりゃそうだ・・・せっかくなら安全な状況でじっくり観たい

入場も事前予約制になったり 密にならない配慮がされて

6年前の京都国立博物館の展示のような大混雑にはならないのでしょうが

 

長い待ち時間に耐えて観たのも良い思い出ですけどね

京都のホテルが満室で大阪に一泊して帰りましたっけ

 

来年はどうなっているのでしょう・・・諸々

ワクチンができて みんな安心して暮らせる日が早く来ますように

 

 

昼休み 週刊朝日を求めてコンビニまでひとっ走りしたけど ありませんでした

一列空いてた棚は それだったんじゃないかなぁ

ユチョペンさんが次々に買ってたとしたら それはそれで嬉しい♬

今日は本屋さん寄って帰ろう

 

「愛の不時着」超えのドラマ第1位は

「屋根部屋のプリンス」

そして9位に「成均館スキャンダル」

 

f:id:aeri-5:20200721125544j:plain 

さもありなん

 

ユチョンの底力を見た思いです