チケットベイからの回答がかなり迅速だった件

 

 

 

 

 

 

 

待望の写真集 『SOMEDAY』

 

f:id:aeri-5:20200701151330j:plain

 

 

 

画面操作の不安定さに四苦八苦しつつ

 

予約開始日にチケットベイから申込み PAYPALも決済完了

 

あとは到着を待つばかり

 

 

 

なのですが

 

 

 

チケットベイから予約購入した皆さまのところへ送られているらしい 配達遅延のメール

 

・・・一度も届いたことありません

 

 

お知らせのメールリストからもれてるだけで

 

時期が来れば ちゃんとモノは送られてくるだろう と思いましたが

 

 マイアカウント内で 予約内容が反映されないのも 気になってきて

 

 

 

 

もしメールと同じように 抽選サイン会の対象からも もれてたら!?

 

全然当たる気しないけど

ワクチンができるまで渡航も無理そうだけど

 

参加資格は持ってたい!!

 

 

 

で 問合せしました チケットベイに

 

ちゃんと注文通っておりますでしょうかと

 

 

 

 

そしたら 下記の回答

 

「あなたの取引を確認できます

 

不明なエラーによりメール受信できなかった事をお詫びします

 

購入は完了しており 7月末より配送を開始します

 

追加情報が必要な場合はお気軽にご連絡下さい」

 

 

 

質問してから回答までの所要時間 10分!!

 

迅速すぎる!!

 

 

あまりに早すぎて「質問受付しました」の自動受信メールかと思いましたw

 

そして 定型文だとしても「お気軽にご連絡下さい」のフレーズがじんわり嬉しい

 

これで安心して待てます

 

 

 f:id:aeri-5:20200701151356j:plain