ユチョンの素敵なところ

 

 

ユチョンの一体何がそんなに心を捉えて離さないのか

ふと考えてみた

 

予測不可能なところ とか

常に前に進もうとするところ とか?

 

でも今朝「お財布」聴いて思った

こりゃもう理屈抜き!

何でもかんでも頭で考えて解決しようとするのは現代人の悪い癖って

養老先生が言ってた(気がします)

 

もっと本能的な感覚も大切にしなきゃね

心惹かれるものに理由なんてないよね ってことで解決!

暑いと難しいこと考えるのも面倒で←

 

あ でも確実に素敵なところを一つ

ユチョンと仕事をされた方々からよく聞く

「どんなに忙しくて疲れていても 決して疲れた顔を見せたり不機嫌になったりせず 明るくみんなを盛り上げる」

ってところ とても尊敬します 自分がなかなかできないだけに

そういうのが自然に身についている人は魅力的

  

f:id:aeri-5:20200806094247j:plain

暑さとコロナに負けず夏を乗り切る!!