RE:mind 堪能中

 

RE:mind のユチョンの世界に浸りながら

比較的 心穏やかな週末を過ごしていました

 

f:id:aeri-5:20201123121341j:plain

f:id:aeri-5:20201123121359j:plain

 

音源DLして正解だった

チケットベイの動きが見えないので 到着待ってたら辛かった ^^; お待ちしてますよ~

 

f:id:aeri-5:20201123121422p:plain

ワイシャツ姿にうっとりしたり

 

f:id:aeri-5:20201123121501p:plain

眉メイク 眉山 中央に寄りすぎじゃない? と突っ込み入れたり

 

f:id:aeri-5:20201123121543p:plain

可愛いからいっか と自己解決したり

 

 

「SEE YOU AGAIN」

タイ語バージョンだと 文字数の違いのせいで

日本語の ♪愛が思い出になるまで の「る」の音が流れちゃうんですね

 

「る」の音が恋しい時は 日本語バージョン

 メロディーを堪能したい時は タイ語バージョン と聴き分けてます

 

 

ユチョンの試練はこれからもまだ続くけど

同じ応援するのでも 四六時中 息をつめて見守るような緊張感が薄まって

気分的にゆとりが出てきた感じ

タイの人たち 大らかで優しいし

のびのびできる環境で 多方面の才能を開花させて欲しいです

 

f:id:aeri-5:20201123121654p:plain

笑顔でね!