2つ同時に!

 

f:id:aeri-5:20200912140724j:plain

 

とうとう我が家にもやってきました!

1箱に ファンキットと写真集が 同梱されてました

 

荷物を受け取って 佐川急便のお兄さんが帰った後

気が高ぶりすぎて

咳き込む & 吐き気(笑)← 一瞬だけですけどね

 

中身

ほんとに すごい です!!!

 

待ちに待ってただけに

 

今夜 知恵熱出ちゃうかも ってレベル

 

ユチョン

スタッフ及び製作に関わった皆々様

 

ありがとうございます!!!

 

 

ちなみに私 今まで一度もチケット・ベイから配達遅延のお知らせメールを受け取ってませんでしたが こうしてちゃんと届きましたので

購入時のメールを受信していれば大丈夫かと思われます^ ^