3.13 第一夜 White Day Celebration Concert

 

White Day Celebration Concert with PARK YU CHUN
 
 
録画だし
シークレットゲストがシークレットじゃないし←
ライブの臨場感に欠けるのが
ちょっとばかし残念よね コロナめ!
 
・・・と始まる前まで思っていたのですが
予想を超えた感動を頂きました
 
オーケストラでのコンサート
音に厚みがあって すごく豪華!
 
そして
ステージに立つユチョンが生き生きと輝いていること!
 
持って生まれた才能と それを活かす努力
 
芸能の世界で生きる人で
それを世間から望まれてもいる人なんだなあと思いました
 
 
【 第一夜セットリスト】(青字:ユチョンのソロ)
・THE CRY
・STATION
・WHAT U WAITING FOR
・SEE YOU AGAIN (Thai Ver.)
・WE MET AGAIN
・最愛
 
・A GLASS OF SOJU
(前半ユファンのソロ 後半ユチョンとのデュエット)
 
・HOW DEEP IS YOUR LOVE
・チャジャッタ
・彼女と春を歩く
 
・MAI WAI BAUK WAI
(BOYさんとデュエット)
 
・JAI CHUN PEN KHONG THER
・NUED KHU
(BOYさんのソロ)
 
・GARN PLIAN PLAENG 
(BOYさんとデュエット)
 
・RAINY BLUE
・魔法の城
・HUG
 
衣装は
白スーツ(タイシルクかな?)に黒のワイシャツ

ネイビーのスーツに白のワイシャツ

ワイン色のスーツに白のワイシャツ
と3回のお召替え
 
 
第一夜の終わりが
「え この流れで“明日に続く” ですか!?」と
なかなか強引な線引きでしたけど
引き続き 今夜も第二夜
堪能したいと思います!!
 

f:id:aeri-5:20210217143714j:plain

ユファン君も緊張の中 よく頑張ったな!と思います( ´艸`)