D-1

 

D-1

昼休み

気が急いてスマホからチケット購入認証を完了させたものの

f:id:aeri-5:20210603154120j:plain

明日 実際に使用するデバイスはパソコンなので

スマホでやらなくても

結局家に帰ってからパソコンで同じ操作しなきゃならないのでは?と気づく💦

 

帰宅してパソコンでファンミ会場サイトを開いたら

案の定 あらためて認証が必要で

ID 予約番号を入力して 操作完了

ニックネームはスマホで設定していたものが自動で表示されました 

 

認証の際に入力するIDと予約番号

チケット購入の際に送られてきた「Interpark予約確認」メールをコピペできたので

手入力の手間がいらず ラクラク

 

明日 日本は全国的に天気が崩れるようで

恵みの雨というには ちょっと降りが激しいかもしれませんが

心の中は晴天で あたたかい特別な時間を迎えたいです ヾ(*´∀`*)ノ

 

電車が強風で遅延することなく スムーズに帰宅できますように!

すでに今の時点で風が強くてドキドキです