On the Edge

 

公式のお知らせはまだだけど

『On the Edge』

f:id:aeri-5:20210531113941j:plain

映画公開の情報もちらほら耳にして

 

お仕事ユチョン欠乏気味だった昨今

ありがたい上に 期待が高まりますね

 

f:id:aeri-5:20210706151550j:plain

f:id:aeri-5:20210706151609j:plain

ぜひとも日本でも劇場公開を!!!

 

首都圏や都市部の映画館が主で

うちのような地方には来ないかもしれないけど

 

でも口コミで評判が評判を呼べば

劇場数も広がるだろうから

 

首都圏及び都市部劇場での検討を祈る!!←まだ何も決まってません

 

f:id:aeri-5:20210405130442j:plain

 

あらすじにざっと目を通すと

どうしてもユチョン自身と重なってしまう所があって

 

“劇中の登場人物テホン“ として

ちゃんと切り離して観られるかな なんて

いらん心配をしてしまうのだけれど

(あくまでも私の側の問題です)

 

f:id:aeri-5:20200507183949j:plain

『海霧』での

パク・ユチョンを感じさせないドンシクっぷりを観ているから

絶対大丈夫!

 

今のユチョンが持てる全てを注いだ演技

今のユチョンでしかできない演技

楽しみでしかありません