『On the Edge』

 

『On the Edge』週末に観ました

まだ視聴可能期間だし劇場公開前なので(矛盾💦)

作品自体の感想は控えますが

周辺部分についてさらっと

 

冒頭シーンだけちょっとクルクルしたものの

その後は固まることなく最後まで順調

 

韓国語は分からないけど

英語字幕を追いすぎると

物語の理解がおろそかになること必須なので

 

「補助的にしか字幕に頼らないぞ!」

という強気の姿勢を貫いた結果

 

案の定

“何がどうしてそうなったのか” が

さっぱり理解できませんでした💦

 

でも大筋はつかめたので良しとする!

 

そして

字幕に気を取られない分

普段外国作品を観る時よりも

俳優陣の演技に集中することができて

そこは良かったと自分でも思います

 

無料視聴はなんだか申し訳ない気がするけど

映画バイヤーになった気分で

ありがたく視聴しました

 

日本語字幕で劇場公開された暁には

絶対に対価払って観ますので

 

31日まで視聴可能

www.bciff.org

 

ユチョンにとってこの作品が

また次の仕事へとつながって欲しいな

 

f:id:aeri-5:20210706151550j:plain

よく頑張りました!ありがとう!