才能の発揮どころ

 

 

成功も幸せと同じくあいまいなもので

個人の価値観によって大きく違って

目標や到達点も十人十色なんでしょうが

 

アーティストなら

自分の才能を遺憾なく発揮する場があって

自分も満足して

人からもその才能を認められることでしょうか

 

力を尽くしたことが評価される

 

時代を先取りしちゃうと 生きている間に評価されない

けど

のちの世で高額落札 の代表 ↓

f:id:aeri-5:20200806151438j:plain

ゴッホさん

ホッホって発音の方が近いらしい

 

生前売れたのは一作だけ

清貧とはいっても その評価・そのお金

生きているうちに自分でつかみたかったよね・・・

 

ユチョンの場合は

まず健康で幸せでいてくれることが一番の望みなんだけれども

 

その先の活躍として

 

世間一般の人がぐうの音も出ないような

世界的権威の作品で

めっちゃ良い仕事をして欲しいって

どうしても思ってしまう

 

ポン・ジュノ作品の

悪役で

主役をくっちゃうような圧倒的演技

とかね

 

ほんとは 世間一般の人がぐうと言わなくても

権威を借りなくても

満足の行く仕事ができれば一番で

ユチョン自身も 世俗的な成功に価値を置いていないでしょうが

 

ユチョンの底力を世間に知らしめて「ほら だから凄い人だったでしょ!」と思わせたいという私の煩悩・・・

 

 

 

是枝監督の次回作

出演者が ソン・ガンホ カン・ドンウォン ペ・ドゥナ と大変豪華

 

f:id:aeri-5:20200828151817j:plain

 

是枝監督といえば 先日ちょうど「真実」を観たばかり 

真実(字幕版)

真実(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 こちらも カトリーヌ・ドヌーヴ ジュリエット・ビノシュ イーサン・ホーク と豪華キャスト

日本映画だったら 妙に感傷的になりそうなところを

巧みな俳優陣が カラリと演じていて とても良かったんですね

 

そのタイミングで この次回作のニュース

ユチョンが出演したらと思わずにいられない

 

演技ドルと言われたけど アイドル臭 みごとに消しますし

自分に酔った演技なんて一切しません

素敵に見えるのは パク・ユチョンじゃなくて 演じてるそのキャラクターが素敵なんです(どうだろう?)

大きなスクリーンで 素晴らしい脚本で ユチョンを観たい

 

 

 

でも もうじき届く写真集と 来月発売?のアルバムと 年内予定のコンサート

折を見て またオンラインファンミもできるでしょうし

こんなに楽しみ目白押しになるなんて

 

f:id:aeri-5:20200828151945j:plain

去年には想像もしていなかった この状況

本人の努力あり 周りのサポートありでここまで来られた

予想もしない景色を見せてくれてありがとう♬