本日チケットオープン

 

いよいよ今日の20時

チケットオープンですね

  

www.juse-t.jp

 

1回目のワクチン接種が明日に迫り

若干 気もそぞろなため

 

今日のところは試しにログインだけしてみて

実際にチケットを購入するのは

接種後 落ち着いてから晴れやかな気分で!の予定

 

 

先日の日本語での手紙の発信もここからで

目下「ユチョンの公式」といえる場所は

ジャパンオフィシャルファンクラブ

 

yuchun.jp

 なのでしょうか

 

日本人としてはありがたくて

いつも恵まれているなと思うけど

 

『On the Edge』が海外の映画祭で注目され

今後 国際的な活躍の可能性もある中で

 

BCが機能しないなら

その他の国のファンのためにも

多言語対応の発信場所が欲しいところ

 

というか私の中でまだ

前事務所(前々事務所か)に思うところあるだけですが

なのでジャパンオフィシャルの更新は保留中

 

BC・・・対応も親切で ファンに喜んで貰おうという気持ちが

ひしひしと伝わってくる運営だったのに・・・途中までは

 

いやいや 今できる事に目を向けて

前に進もう!

 

楽しみは目の前に

f:id:aeri-5:20210817093930j:plain