会いに・・・

 

ユチョンのシングルリリースファンミ(9/11)

先週土曜日にチケット購入済です

 

先着順とかでもないので

本当はもうちょっとのんびりでもいいかなとも思いましたが

 

こんなざわついた中でもあるし

「早々にチケット買って楽しみにしている人

こんなにいますよ~!」のうちの一人になろうかと

 

そんな大層なこと言うなら

狙うはチケットオープン初日だろという感じですが

ワクチン接種を前に手一杯でした <(_ _)>

 

ともあれ こちらの参加資格は得られたので

あとは当日 無事の開催を祈るだけ

 

この場合の “無事開催” は

ファンミの有り・無しという単純な問題じゃなくて

 

主役のユチョンさん本人が望み 納得できるような

パフォーマンスを披露できる場になること

 

きっとこの日に合わせて

色々な困難があるんだろうなと思う

 

“一点の曇りもなく楽しい気持ちで!“ は

難しいかもしれないけれど

 

困難を切り抜けて

気持ちを奮い立たせて

今まで準備した曲を携えて

会いに来て欲しい

 

ファンもゆちょ愛をいっぱい抱えて

待ってますので

 

f:id:aeri-5:20210817093930j:plain